3月並みに寒かったけど、耐えてURに契約に行ってきた

いやあ昼も寒かった、何と3月並みだったらしい

朝起きて、久し振りに暖房を入れた。
珍しく布団からいつまでも出れなかった。

昼間でも16℃だったみたいだ。

いつものスカイツリーが見える定点観測地点まで行って。
写真を撮ろうかとも思ったけど、、、めげた。

毎年この時期に一時帰国してたけど、こんなのって記憶がない。
ただボケて忘れているだけかもしれないけど(笑)。

午後からはURに契約に何としても行かなければ。

昼メシもウチにあるもので間に合わせた。
ハッキリ言ってインスタントラーメンだけど。

冷蔵庫にあった野菜を健康のために気持ちだけ入れた(笑)。

何かと理由を付けて延期しようかと思ったけど。
やっぱり頑張って行く事にした。

結構着込んで出かけた。
街を歩く人もみんな厚着で歩いていた。

何だ自分だけじゃないんだと安心した。

無事に契約が完了した

必要書類を揃えてURの事務所に持って行った。
無事に受領された。

引越可能日も設定された。
それ以降ならいつでも引越せる。

カミさんに伝えた。
3週間後ならいつでも荷物を送ってもらって大丈夫だと。

あまり早く送って来られても困るから。
ちょっと遅めに言っておいた。

その頃なら、もう家電や家具も揃って落ち着いている頃だろう。

カミさんは結局のところ夏は沖縄で暮らしたいらしい。

先週はすぐにでも東京に越して来たいという雰囲気いっぱいだったのに。
コロナの感染者がほんの少しだけ落ち着いてきたらもう気が変わったようだ。

どっちにしても私は6月末で東京滞在は終了。
カミさんに振り回される事なくマレーシアに戻るつもり。

一緒に暮らした方が良いのは分かっているんだけどねぇ。

↓ポチッ(クリック)して応援して下さい
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
このブログに1票!

東京の新居への引越し日々の暮らし@日本
年金で暮らせるって言うからやってきたぞマレーシアpart3
タイトルとURLをコピーしました