土曜日からKLに滞在、夕方から仲間2人と私の送別会。いよいよ撤退を実感か?

せっかく送別会をやってくれると言うのでKLまで行く事にした。

KL在住の仲間2人と、イポー在住の私の送別会。
まあ仲間2人がメイン、私はおまけ(笑)。

カミさんに「一緒に行く?」と聞いた

ゴルフでもやりながら、イポーで留守番してると言う。
まあそりゃそうだろうなあ。

カミさんと親しかった仲間たちは、みんな日本に帰ってしまったし。
唯一残っている親しかった仲間はイポーに引越してきている。

そういえば今日のゴルフは、カミさんたち3人とその仲間で回った。
「上手くなったねえ」と褒められたと喜んでいた。

それにしても良くほぼ毎日回れるもんだ。
体力があるのか、適当にやってるのか。

土曜日のKL行きは高速バスで行く事にした

送別会は夕方からだけど。
朝から出かけてKLをウロウロする事にした。

KLには2ヶ月前に東京から友人が遊びに来た時に徘徊したけど。
あの時は当たり前だけど観光地ばかりだったから。

今回は自分にとっての思い出の場所を巡ろうと思っている。

土日で用事は終わるけど。
もう少し滞在して来ようかな、とも思っている。

カミさんたちはどうせゴルフをやってるのだろうし。
きっと仲間が面倒見てくれるだろう(笑)。

「お土産をお願いね」と、カミさんたちからは言われている

そうだねえ、何か買って来ないとダメだろうなぁ。

カミさんたちはともかくとして。
その間、面倒見てくれる仲間には何か買って来なきゃだな。

でもKLだってたいしたものはないからなあ。
せめて刺身くらいかなあ。

タイトルとURLをコピーしました