昼メシは「メンチカツカレー」、掛けてるレトルトカレーは新宿中村屋の「チキンクルマ」

昨日も書いたけど、カミさんは働き始めた

友人がやってる喫茶店を手伝うことになった。
9:00~14:00の間、ホールを担当している。

12月のマレーシア行きまでのお手伝いだと言う。
11月の中旬になれば元々働いていたアルバイトさんが戻って来るらしい。

14:00まで働いて、「まかない」をご馳走になって帰って来る。
なので、平日の昼メシは毎日私一人で食べることになりそうだ。

私にも「まかない」をもらって来てくれればうれしいけど、そうはいかないみたいだ。
そりゃそうだろうな。

新宿中村屋の「チキンクルマ」はなかなか上品な味がする

そりゃそうだ、新宿中村屋の公式サイトで買うと。
何と469円だもの。

もし食べてみようかなと思うなら、ここから注文できるけどね。

スパイス紀行 チキンクルマ - 中村屋公式オンラインショップ
新宿中村屋の直営ネット通販です。1901年創業の老舗、中村屋公式オンラインショップとして、こだわりのカリー(カレー)・中華まん・お菓子・季節の贈り物をお届けします。

これが近所の怪しげなアジアンショップで以前に160円ほどで売っていた。
何の迷いもなく6個ほど買い占めておいた。

マイルドだけどスパイシーで濃厚なコクのある味がする。
美味しいには違いないけど価格との兼ね合いかな、やっぱり。

↓ポチッ(クリック)して応援して下さい
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
このブログに1票!

日々の暮らし@日本
年金で暮らせるって言うからやってきたぞマレーシアpart3
タイトルとURLをコピーしました