まだ東京の自宅にいる、受入れ態勢が出来ないという事で1日延期になった。

受け入れ態勢って?そんなに整えてもらわなくていいんだけど・・・
そんなに私に期待されても困るんだけど・・・。

カミさんご一行様3人と一緒に、マレーシアに3ヶ月の予定で遊びに来ていた

カミさんは私と一緒に長期ビザを取っている。

でも、沖縄在住の”和子さん”と”美子さん”はビザを持っていないので。
90日間しか滞在できない。

11月~1月の3ヶ月の予定で遊びにきた。

みんなで能天気にエヘラエヘラと過ごしていたら連絡が入った。
身内にトラブルが発生して、昨日から私だけ日本に戻って来ている。

マレーシアから直接に身内のところに行く事も考えたけど。
一旦東京の自宅に戻って来た。

今朝早くに電話が掛かって来て、一日延期をしてもらえるかと。

そんなに期待されても困るんだけどなぁ・・・

身内のトラブルの話なのでブログではちょっと書けない。
なので、何のことやらだろうけど、マジで困るんだわ。

航空券の予約すら出来ない。
それに東京は寒くて凍えそうなんだけど。

最高気温が8℃とか。
どなたかが得意の”異次元”の話なんですけど。

寒い寒いと思っても、腹は減るので必死の思いで買物に行って来た

でもって、昼も夜も鍋。
寒い冬は鍋に限る。
そして、昼から熱燗。

カミさんから電気毛布のありかを聞いてからと言うもの。
昼からずっと寝たきり老人。

でも考えてみたら、、、
2月にマレーシアから戻ってきたら、いったいどういう事になるんだろう。

↓ポチッ(クリック)して応援して下さい
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
このブログに1票!

マレーシア滞在2023冬日々の暮らし@日本
年金で暮らせるって言うからやってきたぞマレーシアpart3
タイトルとURLをコピーしました