病気・怪我との闘い 早速昨日リハビリで教わったストレッチを始めた
ストレッチって言うけど。私にとってはキツイ筋トレみたいなものだ。もの凄く辛い。無理しないでと言われたけど・・・。確かにもう少し筋力を付けないと。このままじゃどうにもならないわな。カミさんが驚いてた。いったい何事が始まったのかと。ホントは密か...
病気・怪我との闘い
病気・怪我との闘い
カミさんとお出かけ
カミさんとお出かけ
カミさんとお出かけ
マレーシア滞在2024年冬
毎日の普通のできごと
マレーシア滞在2024年冬
毎日の普通のできごと
たまには外でお食事