今日から引越し先を探し始めた、同じリゾート内での移動だけど。

今日から引越し先探し。
とは言っても、同じリゾート内での移動だけど。

今借りているコンドの契約が5/10までで切れる。
そのあとは親族が暮らすと言う事で延長する事はできない。

なので、新しい滞在先を探さなければならない。

今は仲間夫婦2組との共同生活なのでかなり広いところを借りている。
仲間たちは数ヶ月間一時帰国する事もあって、一旦はクアラルンプールに引き揚げる事になった。

ということで、今度の部屋は我々夫婦だけなのでそこそこの部屋でいい。

でも、仲間は多分頻繁に遊びに来るだろうし。
それに、カミさんの新居に求める条件はただひとつだけ、、、「セレブ感の漂う広さ」。

ようわからん。

エイジェントに案内してもらって、3軒を見せてもらった。
LINEをビデオ通話で繋いだままにして、カミさんも一緒に見て回った。

沖縄滞在組の”和子さん”と”美子さん”もあれこれとうるさかった。
きっと何ヶ月か来るつもりだな、あれは。

内心ここでいいかなと思うところがあった。
あとで聞いたら、カミさんもそう思うと言う。

でも、明日も予定に入れているという話なので。
一応見て回る事にした。

何度も言うけど、、、ここにいるのは多分1年くらいだと思う。
あの飽きっぽいカミさんがそんなに長くここにいる事はないだろう。

↓ポチッ(クリック)して応援して下さい
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
このブログに1票!

@メルバレー
やれやれをフォローする
年金で暮らせるって言うからやってきたぞマレーシアpart3
タイトルとURLをコピーしました