明日になったらもう一組の夫婦もやってきて全員集合。

せっかく仲間が来たので久し振りにゴルフをやってみた

ゴルフなんて何ヶ月振りだろう。
腰を悪化させてからずっとやめていた。

日本に一時帰国している時に突然立てなくなった。
寒くて身体が固まってしまったのだと思う。

日本で整体にずっと通ってほぼ回復した。

マレーシアに戻って来たら、暖かくて身体もほぐれて・・・。
でも、調子をこいたらまた悪化した。

仲間は昨日で全ての手続きが終わって晴れてリゾートの会員になれた。
これでバギー代だけでゴルフが出来る。

3人で一緒に回ってとっても楽しかった。
やっぱりゴルフは1人より賑やかな方が楽しいな。

もう一組の夫婦も明日やってくると言う

そろそろ仲間の名前を付けなくては思っている。
いつまでもアッチの夫婦とか、コッチの夫婦とかと書いてる訳にもいかない。

普段は名字そのもので呼んでいる。
いくら何でもそのまま書く訳にもいかないし。

といって、私はそういう愛称のネーミングが苦手だ。

カミさんにも「あんたってほんとに面白くないよね」と良く言われる。
そうだ、今度カミさんに付けてもらうとしよう。

その「もう一組のダンナ」から何か持って行くものある?と聞かれた

「いや特にないけど・・・。」と答えた。
考えたけど思い付かなかった。

アルコールの類はこの前酒屋でも始められるくらい買い込んで来たし。

でも昨日の「(仮)仲間A」のイタリア料理のお土産が美味しかったのを思い出した。
「イポーにはない美味しいものを持って来て欲しい」と伝えた。

「(仮)仲間B」は電話の向こうでゲラゲラ笑ってた。
「(仮)仲間A」も傍で聞いてて笑ってた。

そんなに受けるとは思ってもなかった。
よっぽどイポーには何もないと思われているようだ(笑)。

確かにホントにないんだけど。

↓ポチッ(クリック)して応援して下さい
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
このブログに1票!

@メルバレー仲間との暮らし
年金で暮らせるって言うからやってきたぞマレーシアpart3
タイトルとURLをコピーしました