昨日から痛んでいる腰の具合はちっとも良くならない

夜中に寝てる時から痛くて寝返りが打てなかった

昨日の夕方から腰痛のため歩行が困難になってきた。
引越し荷物の整理を中腰で一生懸命やっていたせいだろう。

最近は腰痛もすっかり慢性化してしまって、疲れるとすぐに発症してしまう。
寝てる時も寝返りを打つ度に痛くて目が覚めた。

こりゃ朝は立てないかなと覚悟したけど、やっぱり立てなかった。
どうしてもトイレに行きたかったので這って行った。

腰痛持ちの人は知ってるけど、這うのも結構辛い。
どうしてこんな事になるのだろう?治る方法はないのだろうか?

カセットコンロで作れるMAX料理は親子丼

外に歩いて出るのも辛いので、昼メシは自炊にした。
今のカセットコンロで作れる中で一番食べたいと思った「親子丼」を作った。

自分で言うのもなんだけど、旨いなあ。
この前外食で食べたのと勝るとも劣らない

明日にはガステーブルが届く事になってる。
使えるようになったら、もう少し本格的なものができるはずだ。

今日は雨も降っていたし、一日中寒かった

そのせいもあって、腰の痛いのはちっとも改善しなかった。
一日中柔軟運動をしたりストレッチをやってたけど固まったままだ。

鍼とか整体とかに行かないとダメかな。

クアラルンプールだったらいい先生を知ってるけど。
東京では分からない。

街を歩くとたくさんの整体院があるけど、何だか怪しそうだ。

↓ポチッ(クリック)して応援して下さい
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
このブログに1票!

日々の暮らし@日本病気との闘い
年金で暮らせるって言うからやってきたぞマレーシアpart3
タイトルとURLをコピーしました