東京でのミッションは全て完了、さあマレーシアだ

カミさんが沖縄から送った荷物が届いた

大き目の段ボールが2つ届いた。
そこそこ重い。

何じゃろか?とは思ったけど、関わらない方が賢明のような気がした。

カミさんにこのままにしておいていいのか?と聞いたら。
放っておいていいと言う。

マレーシアへの出発を遅らせて荷物を受け取った事に、やけに丁寧にお礼を言われた。
そう言われると、何が入っているのか知りたくなると言うもんだ。

でもやめた。
やっぱりロクな事にはならない。

これにて全てのミッション完了、もういつでもマレーシアに戻れる

というか、予約済だ。
この前予定を延期する時に押さえてある。

成田を11:20に発って、その日の夕方17:45にはクアラルンプールに着く。
乗りさえすればクアラルンプールなんてあっという間だ。

もうPCRも隔離も必要ないから、随分と国境のハードルは下がった。

今回の一時帰国は有意義だった。
仮の住まいではあるけど、東京にねぐらを確保する事ができた。

これでカミさんが沖縄の夏を終えて、ここの自分の荷物を整理して。
いくつかの調理器具を買い揃えたら、日本での長期滞在の準備は整う。

あとはいつマレーシアから撤退してくるかだ

私としては、もうそろそろ次の人生のステップに進んでも良いかなと思うけど。
ついつい、もう少し行ったり来たりの生活も捨て難いかなとも思ってしまう。

どちらにしても日本での滞在の割合が増えるだろうけど。

↓ポチッ(クリック)して応援して下さい
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
このブログに1票!

日々の暮らし@日本
やれやれをフォローする
年金で暮らせるって言うからやってきたぞマレーシアpart3
タイトルとURLをコピーしました