台風の影響で引きこもりだからオンラインで宴会やろうぜって変じゃない?

今朝早くに、日本に帰っている仲間から連絡があった

「雨ばかりでやる事ないからオンラインで宴会しない?」だった。
まあ私はどうせいつもヒマだから、二つ返事で「了解」のスタンプを送った。

すぐにもう1人の仲間からも「OK」のスタンプが来た。
何と、カミさんからもすぐに「いいね」のスタンプが来た。

そうか、このグループってカミさんも入っているんだった。
意外な展開に驚いた(笑)。

いくらいつも一緒に遊んでいる仲間とは言え。
他人からの誘いに、「いいね」と乗ってるカミさんって複雑な気分だ。

いや別に普通の事なんだけど。

ということで、沖縄3人娘も東京からの参加となった

考えてみたら、今は私以外の全員が東京にいるんじゃないの。

ヒマだから昼からやろうということになった。
真っ昼間からオンラインで宴会だなんて、本当にヒマの極致だわ。

話題の中心は、カミさん御一行様のイポー滞在の事。
「ホントに来月に来るの?」と仲間が口火を切る。

こういうデリケートな話をいきなり言わないで欲しいな。
心臓がドキッと脈打った。

「いつまでいるの?」と追い打ちをかける。
ホントにやめて欲しいなあ。。。

「う~ん、、、行ってから決める」と言う。
どうもそういう事らしい。

”和子さん”と”美子さん”は1ヶ月くらいで日本に帰るけど

カミさんはイポーに残るのかな?と、思っていた。
というか、そう言っていた。(と思う)

「行ってから決める」ってどういう事なんだろう。

でもふと思った。
来年の5月には撤退しようと思ってるのだから。

たいした話ではないわな。
それより日本に帰って何をやるのかが問題だ。

↓ポチッ(クリック)して応援して下さい
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
このブログに1票!

@メルバレー仲間との暮らしカミさんのこと
年金で暮らせるって言うからやってきたぞマレーシアpart3
タイトルとURLをコピーしました