今日もいろんなことがあったなあ、でもカミさん達は飽きてきたみたいだ(笑)

暗くなってから凄い雨が降ってきた

典型的な雨季の雨だわ。
たいていの場合はこのまま明け方までシトシトと続くはずだ。

暮らしている人間からすると涼しくなっていい。
旅行者やゴルフをやる人達にとってはちょっと迷惑な雨だけど。

久し振りにゴルフをやった。
朝早くにローカルさんから、枠が空いてるけどやらないかとお誘いがあった。

久し振りのゴルフは楽しかった。
このローカルさんのゴルフはのんびりゴルフなところがいい(笑)。

でも、雨季なのに雲一つない晴天で暑くて倒れそうになった。
久し振りに当たる太陽の日差しはちょっとこたえる。

「来年の春には日本に帰ろうと思う」の告白の衝撃は続いている(笑)

でも、結構前からそろそろ撤退するって言ってたけどね。

元々は去年の7月にはMM2Hの更新もしないで撤退するって言っていたし。
だからカミさんは最後の3か月を一緒に暮らすと言ってマレーシアにやってきたのに。

いまさらビックリされても本当に困ってしまう。
本当に想定外だ。何か魂胆があるのだろうか・・・。

まあ反論しても仕方がない。
「なんとなく、なし崩し作戦」で行こうと思っている。

「なんか美味しいもの食べたいねえ」とカミさん御一行様が言い始めた

そろそろ飽きてきた証拠だと思う。
それにしても早いなあ。

イポーに飽きたのか、マレーシアに飽きたのか。
はたまた食べるものに飽きたのか。

↓ポチッ(クリック)して応援して下さい
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
このブログに1票!

カミさんとその仲間たちのイポー滞在
やれやれをフォローする
年金で暮らせるって言うからやってきたぞマレーシアpart3
タイトルとURLをコピーしました