KLの自宅とイポーを行ったり来たりしてる仲間たちはそろそろKLへ

「KL」ってクアラルンプールの略称なんだけど

マレーシアに来た頃、どうして「KL」って言うんだろうと、とても不思議だった。

「クアラルンプール」の事を、ずっと「クアラルン」+「プール」だと思っていた。
どうしてKPじゃないのかなとマジで思い悩んでいた。

KLに暮らして何ヶ月かしてから、「クアラ」+「ルンプール」だと知った。
小学生の頃からそう思い込んでいたから、かなりの衝撃だった。

まあどうでもいい話だけど。
仲間たちはそろそろKLに戻る時期になってきた。

ということで、カミさん達のゴルフに今日も付き合ってくれた

昨日受付に聞きに行ったら、結構空いてるよって言われた。
ちょこちょこと付け届けをしてるので、親切にいろいろと教えてくれる(笑)。

例によって、カミさん達と私が先に出て。
仲間4人で後ろをガードしてくれる。

他のフライトが迫ってきたら、仲間から連絡。
カミさん達はボールを拾ってダッシュ。

でも、今日は一度もダッシュはなかった。
多分本当に空いていたんだろう。

帰るまでの目標が簡単に達成されてしまった(笑)。

でも仲間たちがKLに帰ってしまったら・・・

後ろをガードして暖かく見守ってくれる人がいなくなってしまう。
またいろいろと考えなくてはいけないかも。

でも、週に2度はプレーをさせてあげたいものだ。
ここで少しでも上手くなって、日本でもみんなで出来るようになるといいけどなあ。

沖縄に集合してみんなでゴルフなんていいよねぇ。

↓ポチッ(クリック)して応援して下さい
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
このブログに1票!

カミさんとその仲間たちのイポー滞在仲間との暮らし
年金で暮らせるって言うからやってきたぞマレーシアpart3
タイトルとURLをコピーしました