カミさん達は沖縄で快適に過ごしているようだ、でも万札が飛んで行くと

何をやってもお金がかかる、まるで羽が生えているようだと

その点、マレーシアは暮らしやすかったと言う。(いまさら何言ってんだか!)

暖かいし(普通は「暑い」と言う)、何と言ってもお金がかからない。
そりゃそうだどこにも出かけないで、タダゴルフをやって引きこもっていたんだから。

だからと言ってマレーシアに戻って来ると言う話にはならない。

”和子さん”も”美子さん”も元気でやっているみたいだ。
でもずっと気になっていたのだけど、、、

”美子さん”って沖縄から撤退して。
山陰の海辺の町に引越したんじゃなかったっけ?

何とまた沖縄に引越すことになるみたいだ

「ん?」
もしかしてカミさんもまた一緒に引っ越すの?

「私は東京で暮らすわよ」と言う。
でも信じてはいけない、何度騙されたことか。

タイ旅行は中国からのコロナが怖いから中止にしたと伝えた。
そんな事はないだろうけど、一緒に行こうと思っていたらマズいし。

「そうよ、その方がいいわよ」と随分と楽しそうだった。
「行くところがなかったら沖縄にくれば?」と言う。

意表を突かれて反応ができなかった

一瞬それもいいかなと思ってしまった。
「沖縄に1ヶ月だけ旅行に行くと思えばいいじゃない」と畳み込まれた。

いやいや、、、
今そこに行ったら全てが終わってしまうでしょ。

↓ポチッ(クリック)して応援して下さい
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
このブログに1票!

@メルバレーカミさんのこと
年金で暮らせるって言うからやってきたぞマレーシアpart3
タイトルとURLをコピーしました