コンドの解約を申し入れた、いよいよ後戻りが出来なくなってきた

コンドの解約を不動産のエイジェントを通じて申し入れた

今日で2月もおしまい、明日から3月。
契約上は2ヶ月前までに解約通知をする事になっている。

念のため、今日エイジェントに解約の申し入れを通知しておいた。
言った言わないになるのが嫌だったのでメールで送った。

メールの後に電話を入れて、大変お世話になった旨のお礼を伝えておいた。
こんなに広い部屋をこんなにリーズナブルに貸して頂いて本当にありがたかった。

あとオーナーにはどの時点で直接話せばいいのか。
数日したらエイジェントに確認することにする。

いよいよ後戻りができないところまでやって来た。

MM2Hビザの解約についてもビザのエイジェントに相談を始めている

解約するのか?そのままにして撤退するのか?
もう少し時間はあるからゆっくり考えてと言われている。

考えてみたらマレーシアに来る時、何一つとして自分ではやってない(笑)。
全部それぞれの専門家にお願いした。

まだ現役で忙しかったから、そんな事をやってる時間もなかった。
完全におんぶにだっこ状態でレールに乗ってマレーシアにやってきた。

車を買う時もそうだった。
今回の売却もそこにお願いするつもりだ。

確かにそれぞれのコンサルタントフィー(手数料?)は掛かるけど。
餅は餅屋、楽だし間違いがない。

今回もまた、おんぶにだっこで日本に帰って行くのだろう。

↓ポチッ(クリック)して応援して下さい
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
このブログに1票!

マレーシアから日本への撤退
年金で暮らせるって言うからやってきたぞマレーシアpart3
タイトルとURLをコピーしました