4泊5日のKLへの通院旅を終えて、無事イポーに戻って来た

本当はもう1週間くらいいたかったけどなぁ

午前中に東洋医学の病院に行って、最後の鍼を打ってきた。
昼メシを食べて、電車でイポーに戻って来た。

バスは座ったままなので、結構腰に負担がかかる。
それにあの振動が腰に伝わって我慢できない痛さになる。

電車だと立ったり座ったりが出来るからまだ楽。
健康な時には分からなかったけど、立ってる方が調子が良い。

今もキッチンの調理台にノートパソコンを置いて。
立ったまま書いている。

そんなにまでして書いてるこのブログっていったい何なのだろう。

私が着いてすぐに、カミさん達もペナン旅行から戻って来た

「お土産だよ」と言って、いろいろと買ってきてくれた。
そうか お土産かぁ・・・。その発想はなかったなぁ。

「ゴメンね、お土産買って来る心の余裕がなかったよ」と謝った。
病院に通院に行ったんだからと慰めてくれた。

夕飯の時、撮って来た写真をテレビに映してみんなで盛り上がった。
みんなの楽しそうな顔がたくさん写っていた。

良かった。仲間にホントに感謝だ。
カミさんたちのイポー滞在もあと2週間だ。

最後まで楽しんで欲しいと思う。

↓ポチッ(クリック)して応援して下さい
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
このブログに1票!

マレーシア滞在2023冬病気との闘い
年金で暮らせるって言うからやってきたぞマレーシアpart3
タイトルとURLをコピーしました