いったいイポーに来るようになったのは何がきっかけだったのだろう?

ブログを遡ってイポーに関する投稿を探してみた

要するにヒマなのだ(笑)。
こんなことを考えるなんて、そして実行するなんてヒマの極みなのだ。

日帰りでイポーに行ってきた、これからまた宴会。: 年金で暮らせるって言うからやってきたぞマレーシアpart2
日帰りでイポーに行ってきた、これからまた宴会。,定年になったので年金でほんとに暮らせるのか試しにやってきた、やれやれが口癖の男の無秩序な話

「Part2」の2015年06月11日付けの投稿に「イポー」の記載を見つけた。
もう9年前の話だ。

でも、この書き様を見るに、どうもイポーに来るのは初めてではなさそうだ。

残念ながら、これより前の投稿は見つからなかった。
何度かKLから日帰りで来た覚えはある。

あと、日本から友人たちが良く遊びに来ていた頃。
世界遺産の”ペナン島”を案内するついでに寄ったような気もする。

ここに書かれている「イポーで暮らしているご夫婦」とはいったい誰の事なのだろう?

仲間の知り合いなのだろうか?
その時の仲間とはいったい誰の事なのだろう?

名前を書いてはマズいと思って書いてないから。
何が何やらさっぱり分からない。

この時にカミさんはいたのか?いなかったのか?
かえって謎は深まるばかりだ(笑)。

↓ポチッ(クリック)して応援して下さい
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
このブログに1票!

マレーシア滞在2023冬
年金で暮らせるって言うからやってきたぞマレーシアpart3
タイトルとURLをコピーしました