仲間夫婦は明日の朝にKLに戻る、また離れ離れだ

仲間夫婦2組は明日の朝にKL(クアラルンプール)に向けて発つ。
イポー~クアラルンプール間の運転もだいぶ慣れて来たと言っていた。

我々もそろそろ一度戻らなければと思ってはいる。
これがまた面倒臭がってなかなか実現しないけど。

仲間たちとはしばらく離れ離れになるので「お別れの会」を催した。

とは言ってもまたすぐに合流するはずだけど。
まあ、宴会の大義名分は何でもいいのだ。

仲間2人はここでの生活が相当気に入ったみたいだ。
確かにゴルフ好きにはたまらないところだと思う。

やりたくなったらいつでもゴルフが出来る環境ってそうそうない。

それに引き換え、カミさんはそろそろ飽きて来たようにも見える。
日本に戻りたくて仕方がないようだ。

それが沖縄なのか、はたまた東京なのかは自分でも良く分かってないようだ。

どっちにしても、このゴルフリゾートのコンドも5/10までの契約になってる。
それまでには出て行かなければならない。

今の予定では一旦クアラルンプールの自宅に戻って。
1週間ほどで荷物をまとめて、それから日本に帰るつもりだ。

その頃の日本は一番いい季節だ。

次にマレーシアに戻って来るのはいつになるのか?
ちょっと今のところは分からない。

コロナの具合にもよるし、カミさんの気持ちの具合にもよる。
どちらもその時になってみないと分からない(笑)。

↓ポチッ(クリック)して応援して下さい
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
このブログに1票!

仲間との暮らし
年金で暮らせるって言うからやってきたぞマレーシアpart3
タイトルとURLをコピーしました