そろそろカミさんを送って空港に行く時間になった、2ヶ月のお別れ。

そろそろ空港に向かう時間になってきた。

カミさんとはこれにて2ヶ月ほどのお別れ。
また遠距離恋愛になる。

まあ10年近くそうだったのだから、もう慣れていると言えば慣れている。

サイトで確認した限りでは、予定通り飛びそうだ。
明日の朝には成田。

友人が車で迎えに来てくれるそうだ。
ようやく公共交通が乗れるようになったというのに、もったいない話だ(笑)。

友人宅で2-3日遊んでから沖縄に向かう事になった。
久し振りの東京観光でもするのだろうか。

美味しい寿司を食べる事を楽しみにしているようだ。

今日の昼メシは、日本に帰ったら食べられないものを頼んでいた。

白身魚と野菜の煮込みビーフン。
まあ確かに日本にはなさそうな気もするけど、もっと旨いものもありそうな気もする。

デザートも食べに行った。

アイスカチャン。
まあ、確かに食べられないかもなあ。
でも微妙だ。

空港へ送って来た後は、疲れ果てていて更新も難しそうなので。
早めに更新する事にした。

今日は、KLのこの自宅に戻って来て。
イポーには、明日買物をした後に向かうことにする。

次回のブログの更新はイポーからになりそうだ。

【追 記】3/18 8:00

まだKLの自宅にいる。

サイトによると、無事に成田に到着したようだ。
カミさんからはまだ連絡はない。

まだ入国審査中なのか?マレーシアに追い返されているのか?分からない。
もしかしたら、迎えに来てくれた友人と能天気に遊んでいるのだろうか?

どちらにしても無事に飛んで着いて良かった良かった。

↓ポチッ(クリック)して応援して下さい
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
このブログに1票!

日本とマレーシア行ったり来たりカミさんのこと
年金で暮らせるって言うからやってきたぞマレーシアpart3
タイトルとURLをコピーしました