カミさんがまた妙な事を言い始めた。

クアラルンプールからの荷物は新居の方に運び込んだ。

でも、まだ以前から暮らしていたコンドに仲間と一緒に暮らしている。

このコンドでの仲間との「イポー共同暮らし」は。
来週の日曜日の4/24をもってクローズする事にした。

明渡しをして、仲間たちはクアラルンプールに戻って行くし。
私は、同じリゾート内の新居に完全引越しをして、その週末には日本に戻る。

日本には元々は5月中旬くらいに帰るつもりでいたのに。
酔って訳が分からないうちに早目のチケットを取ってしまった。

どうも安かったみたいだ。

カミさんの沖縄の自宅の片付けも順調に進んでいるようだ。

もうそろそろ終わるような事を言っていた。
何もかもが順調に進んでいるように思っていた。

なのに、カミさんはまた妙な事を言い始めた。
「もう少し沖縄にいようかな?」
「マレーシアに戻るのは7月とか8月とかでいいんでしょ?」

何となく恐れていた事が現実の話になりそうだ。

もしかしたら、東京での新居は確保できたけどカミさんは来ない。

そんな話になるかもしれない(笑)。
いや笑っている場合じゃないかも。

マレーシア暮らしを始めた時の二の舞になりそうだ。

「今すぐに合流しても邪魔になるだけだから。
部屋がきちんとしてから合流した方が良いんじゃないの」と言う。

なんか一理あるような、不条理なような。

↓ポチッ(クリック)して応援して下さい
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
このブログに1票!

東京の新居への引越し
年金で暮らせるって言うからやってきたぞマレーシアpart3
タイトルとURLをコピーしました