【マレー鉄道】いよいよマレー鉄道の旅が始まる

「Part2」に残して来たものを少しずつ移す事にした

去年の11月にこのPart3を書き始めた。

本来なら必要な手順を踏んでPart2の”記事”を移してから書き始めなければいけなかった。
何も知らずに始めたものだから、昔の”記事”はPart2に残ったままになってしまった。

もう8ヶ月半もこのPart3を書いてしまったものだから。
いまさらどうにもならなくなってしまった(笑)。

ということで残しておきたい”記事”だけを一つずつ移す事にした。

まずはカミさんと行った『マレー鉄道の旅』を引っ越す事にした

コロナ禍になる前の2019年に当時暮らしていたマレーシアの「クアラルンプール」から
国境を越えてタイの「バンコク」まで行ったもの。

週に2-3度の更新になるだろうけど、地道に引っ越して行こうと思う。

いよいよマレー鉄道の旅が始まる
タイ国鉄はバンコクから、北線、東北線、東線、南線の主要4路線が出ている。今回旅するのは「南線」。マレーシアのクアラルンプールから乗って北へ。パダンブサール駅で陸路国境を越えて。途中下車をしながらブラブラとバンコクまで向かう。いわゆるマレー鉄

↓ポチッ(クリック)して応援して下さい
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
このブログに1票!

クアラルンプール~バンコク 2019
年金で暮らせるって言うからやってきたぞマレーシアpart3
タイトルとURLをコピーしました