カミさん御一行様はそろそろ東京へ移動する準備を始めた(え~!ウソっ)

どうやら予定通り今月の15日前後には東京に移動するようだ

もしかしたらこのまましばらく”沖縄暮らし”を続けると言い出すのかと思っていたけど。
そろそろ東京行きの航空券を手配すると言っていた。

ハッキリ言ってまだ信じ切れていない自分がその辺にいる(笑)。

でも、なかなか航空券を買うタイミングが難しいみたいだ。
11号が沖縄を通り過ぎたばかりだけど、次はいつ来るのか?

台風と台風の間を狙ってフライトすることになる。
最近は日本のすぐ近くで発生するので、すぐにやって来るのがネック。

東京に移ってからは、それぞれの青春時代を懐かしむ旅なのかな

”沖縄3人娘”も、元はと言えば”東京3人娘”だった。
それも正真正銘本当の娘だった(初期の頃だけど)。

みんな大学の時に東京に出て来てから、ずっと東京暮らしだった。

東京にいる頃から一緒に遊んでいて。
定年退職になって、私の制止を振り切ってみんなで沖縄暮らしを始めた。

みなさん東京には数知れない青春が埋もれていることだろう。
1ヶ月くらいウロウロしてからマレーシアに行くって言ってるけど。

どうだろう、青春の光と影に沈没してしまうのではないだろうか。

↓ポチッ(クリック)して応援して下さい
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
このブログに1票!

カミさんのこと
年金で暮らせるって言うからやってきたぞマレーシアpart3
タイトルとURLをコピーしました