仲間がもう一人陽性になった、でも私は今のところは何事もないけど

私の具合は依然として何事もない、もう隔離解除しようと思ったけど

体温は平熱、酸素飽和度も正常。
自覚症状ももちちろん何もない。

念のため「検査キット」をやってみたけど、やっぱり陰性。
もう隔離の必要はないかな?と思い始めていた。

ところが、別のローカルのゴルフ仲間から連絡があった。
今日になったら熱が出て、念のため検査をやったら陽性になったと言う。

この前、同じバギーで回った仲間だ。
「が~~ん!」

時間差もありなのかなぁ~?

まあいいや、どうせやる事もないし

隔離って言ったって、苦しい訳でもないし。
朝から飲んで寝てればいいだけだ。

テレビはリビングにあるので見れないけど。
YouTubeで好きな動画を見てればいい。

まあみんなのコロナが落ち着くまでは個室に引きこもっている事にしよう。

私が今使っている個室は多分メイドの為の部屋なのだろう。
続きの小部屋には、トイレ、シャワー、洗面はもちろん、小さなキッチンもある。

普段使っていなかった冷蔵庫も運び込んだ。
これで、あとボンベ式のガステーブルでもあれば、何年でも暮らせそうだ(笑)。

食事はカミさんご一行様が作って持って来てくれる

部屋のドアの前に小さなテーブルに置いた。
ドアを開けると持って来てくれた食事が置かれている。

何だか妙な気分になる。
変な施設に入っているみたいだ。

LINEで「ありがとね」とお礼を言う。

そう、連絡はほとんどLINE。
たまにはドア越しで話すけど。

でもあまりしゃべらない。
朝から酔っているのがバレそうだ(笑)。

↓ポチッ(クリック)して応援して下さい
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
このブログに1票!

新型コロナ
やれやれをフォローする
年金で暮らせるって言うからやってきたぞマレーシアpart3
タイトルとURLをコピーしました