もしかしたら濃厚接触者になったのかもしれない、とりあえず自主隔離した。

週に1-2度だけゴルフをやっている。
日本人の友人はいないので、ローカルさんと回っている。

昨日も一緒に回った。
そのローカルさんから電話が入った。

昨日の夜から微熱が出て、今日になったらまた少し上がった。
念のためと思って検査をしたら、陽性だったと言う。

もしかしたら感染させてしまったかもしれないので。
注意して欲しいと言う。

「が~ん!!!」

「でも・・・。」
冷静に考えてみたら、彼とは同じバギーではなかった。

プレイ終了後、一緒に食事にも行かなかった。
ほとんど接触はしていない。

そうは言っても、念のため買い込んである「検査キット」でやってみた。
やっぱり「陰性」だった。

もちろん熱は平熱だし、パルスオキシメーターも正常値だ。
多分感染はしていないだろうけど、カミさん御一行様に感染させては非常にマズい。

カミさん達はゴルフ練習に出かけていたけど。
リビング・キッチンをアルコールで消毒しまくって、自分の個室に引きこもった。

パソコン、スマホ、アルコール(消毒用じゃなくて、”おちゃけ”)、などなど。
生きて行く上で大事なものだけを持ち込んだ。

そうだ!と思って、普段は使っていないとてもちいさな冷蔵庫も運び込んだ。
こうなったら一日中ここで飲んで暇をつぶすしかない(笑)。

カミさんご一行様、あとはよろしくお願いします。

↓ポチッ(クリック)して応援して下さい
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
このブログに1票!

@メルバレー新型コロナ
やれやれをフォローする
年金で暮らせるって言うからやってきたぞマレーシアpart3
タイトルとURLをコピーしました