マレーシアもあと10日で撤退、思い出の地を巡りたいなあと思ったけど

ここイポーには何もないのが分かった(笑)

クアラルンプールには10年いたけど。
ここイポーには1年半しか暮らしていなかったからかなぁ。

どこか思い出の地を巡ろうと思ったけど、どうにも思いつかない。

クアラルンプールにいる時は仲間たちと。
いろんなところに遊びに行ったり、飲みにも行った。

我が家に集まってハチャメチャに「お鍋の会」なんかもやった。
そんな仲間との思い出がここイポーには何もない。

まあ、日本人の知り合いが出来なかったんだから仕方がない(笑)。

最後の1ヶ月はクアラルンプールで暮らすのが正解だったのかな

イポーを出発して、その日のうちに日本に帰ることにしたけど。
やっぱりクアラルンプールにしばらく滞在した方が良かったのかも。

1ヶ月ほど暮らして、思い出の地を巡っても良かったのかも。
クアラルンプールには 良い思い出も 辛い思い出も、山ほどあるからなあ。

本当にそうしたければ、まだ間に合う。
1ヶ月暮らすKLの滞在先を手配して、飛行機の予約を延ばせばいいだけの話だ。

やる気になれば、1時間もあれば出来る話だ。
一晩だけ考えてみようかな。

どうせ東京に帰っても、カミさんは沖縄だし(笑)。

↓ポチッ(クリック)して応援して下さい
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
このブログに1票!

@メルバレーマレーシアから日本への撤退
年金で暮らせるって言うからやってきたぞマレーシアpart3
タイトルとURLをコピーしました