カミさんたちのご機嫌を取るためにシャトレーゼのケーキを買って来た

ゴルフパンツが痛んできたので補充しに町にあるユニクロに行ってきた

イポーでは数少ないショッピングモールに出店している。
「イポーパレード」というショッピングモールだ。

Ipoh Parade · 105, Jalan Sultan Abdul Jalil, Pusat Perdagangan Greentown, 30450 Ipoh, Perak, マレーシア
★★★★☆ · ショッピング モール

KLにあるショッピングモールと比べると”さびれた”という形容詞しか思いつかない(笑)。
でもユニクロが入っていて助かっている。

ゴルフ用のウェアはほとんどここで買っている。
普段着のTシャツもここが多い。

日本の「シャトレーゼ」がこのショッピングモールにオープンしたと聞いていた

カミさん御一行様の”ご機嫌”を取るためにいくつか買っていこうと思いついた。

ローカルさんからは凄い列だったと聞いていたけど。
ご覧の通り、そんなでもなかった。

ローカルさんが大袈裟に言ったのだろうか?
それとももう飽きられてきたのだろうか?

いろいろと並んでいる。

自宅に着いたらちょうど3時のおやつの時間だった

カミさん達はコーチに習って帰ってきて、シャワーを浴び終わった時だった。
ホワイトコーヒーのアイスと一緒にお出しした。

じゃぁ~ん!

拍手とともに歓声が上がった。
この3人娘は歓声を上げてくれるから嬉しい。

↓ポチッ(クリック)して応援して下さい
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
このブログに1票!

カミさんとその仲間たちのイポー滞在
年金で暮らせるって言うからやってきたぞマレーシアpart3
タイトルとURLをコピーしました