大変なことに気が付いた、カミさんが予定通り戻ってくるとマズいじゃん

今カミさんは沖縄の”和子さん”のところに行っている

2月はこのまま沖縄に滞在して、3月になったらマレーシアに戻ると言っている。
そして撤退する5月まで一緒にいると。

今日、カレンダーをしげしげと眺めていて大変な事に気が付いた。
学生時代の友人たちが3月8日から10日間マレーシアに滞在予定だ。

何度かやり取りをしてほぼ予定が決まった。
明日リモートで最終的に細かいところを打ち合わせる予定だ。

カミさんが予定通り3月に入ってすぐに戻ってきたら。
ヤバいじゃん、私の寝るところがない。

もしくはカミさんと同じベッドに寝るしかない。
「う~ん・・・」、さてどうしたもんか。

無意識のうちにカミさんは戻って来ないと思っていたのかな

戻って来たとしても、5月の撤退の直前だろうと勝手に思っていたみたいだ。
「みたいだ」と言うのも他人事みたいだけど。

でも、どうなんだろう?
ホントに3月になったら戻ってくるのだろうか?

聞けばいいのだろうけど。
それもなかなか難しいよなぁ。

いくら考えても、友人たちのスケジュールを変えるのは不可能だ。
カミさんに「戻って来るのは18日以降にして欲しい」と頼むしかない。

それは分かっているけど、、、
でも、なんか思う壺にハマりそうだしなあ。

↓ポチッ(クリック)して応援して下さい
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
このブログに1票!

@メルバレーカミさんのこと友人たちのマレーシア訪問
年金で暮らせるって言うからやってきたぞマレーシアpart3
タイトルとURLをコピーしました