”和子さん”は沖縄のマンションの賃貸契約の解約を申し入れた、2月末日の明け渡し

マズいじゃん!2月末で引越しが終わってしまうかも

”和子さん”の引っ越し先は絞られてきた。
多分今週中には決まるだろう。

そして、2月中旬には新居に入居できるだろう。
ということで、今住んでいるマンションの解約を申し入れた。

月末の退去なので、明日までに申し入れた方が得だ。
さすが強気の”和子さん”らしい思い切りだ。

なので遅くても2月末までには引越しを終えなければならない。
まだ1ヶ月もあるので楽勝と考えているみたいだ。

引っ越し屋さんも探し始めた、やる事が早いなぁ

沖縄でどれだけ選択の余地があるのか知らないけど。
今週中には引越し日まで決めるという。

ぐずぐずしてる私と違ってやる事が早い。

カミさんは自分のマレーシアからの引っ越しは置いといて。
”和子さん”の引っ越しを手伝ってからマレーシアに戻って来ると言う。

まあ、そうして貰わないと私としても非常に困る事になるけど。
多分2月末に引越しが終わって、半月ほど新居の整理をするのだろう。

まあ、ちょうどいい頃かもしれない。

でも引っ越し先の「北谷」って楽しそうだよね。
google streetでストーカーのように新居周辺を徘徊している(笑)。

↓ポチッ(クリック)して応援して下さい
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
このブログに1票!

カミさんのこと沖縄のこと
年金で暮らせるって言うからやってきたぞマレーシアpart3
タイトルとURLをコピーしました