仲間夫婦二組はクアラルンプールの自宅に戻って行った、また日曜日に荷物を積んで。

一昨日に仲間のうち1組の夫婦(Y.A.さん)が引越し第一弾を敢行した

もう1組の夫婦(M.K.さん)も手伝いで、山のような荷物を積んでやって来た。
今日2組とも一緒にクアラルンプールの自宅に帰って行った。

また日曜日にみんなで荷物を積んでやって来る。

今回越してきたのが、Y.A.さん。
手伝いで一緒に来たのが、M.K.さんだ。

こんな名前って、やっぱりつまんないかなあ。
つまんないよなあ。。。

ちょっと再考かなあ(笑)。

彼らはイポーでは、2組の夫婦で一緒に部屋を借りている

たまに来るだけなら全然問題ない、、、
2組の夫婦で暮らしていても十分な広さだ。

でもなあ、ずっと暮らしているとなると、いくら仲が良いと言っても。
キッチンは一つしかないとか やっぱり不便だし、それに鬱陶しいよねえ。

よほどのケチでもない限り、やっぱり別々の部屋を借りるよねえ。
ということで、M.K.さんも引越しを考え始めた。

私が5月に撤退した後に、ここに入るのもいいし。
今のところは週末しか来ないなら、もっと狭い部屋でもいいかもね。

ここだけの話だけど、、、
私は、マレーシア最後の1ヶ月を懐かしいクアラルンプールの。
それも、タマンデサで暮らしたいかななんて思ったりもするけど。

いまさらそんな事言い出せないよねえ。
大丈夫かなぁ。

↓ポチッ(クリック)して応援して下さい
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
このブログに1票!

@メルバレー仲間との暮らし
年金で暮らせるって言うからやってきたぞマレーシアpart3
タイトルとURLをコピーしました