東京の暑さに順応してきた、まあマレーシア暮らしで南国仕様の身体にはなっていたけど

でも、夜 寝る時は万一の事を考えてクーラーをつけている

寝てる間は自分では何もコントロールできないし。
朝になったら息をしてなかったんじゃシャレにならない。

そういう点じゃ独居老人というのは非常にヤバいかも。

昼間、今日もウチのリビングにある「気まぐれ温度計」は38℃になってた。
でも別にクーラーはつけてない。

あまり暑いとも思わない。
海辺に近いから海風が吹いているせいかもしれない。

南向きのリビングの窓と、北向きの寝室の窓を開けると。
部屋全体に風が通り抜ける。

でもこういうのがもしかしたら危ないのかもね。

イポーの仲間からは「こっちは涼しいよぉ~」と今日も来た

でも、「ほんまかいな?」と、ちょっと疑っている(笑)。
この時期そんなに涼しかったという記憶はない。

まあボケてるから、記憶がないだけかもしれんけど。

そう言えば、イポーにいる時に何度かゴルフの最中に倒れそうになった。
そうだ!、、、クリニックに行って2-3日寝込んだこともあったぞ。

でもそれがどんな時期だったかちっとも覚えてない。
だってマレーシアって年間を通して大きな変化はほとんどないもの。

↓ポチッ(クリック)して応援して下さい
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
このブログに1票!

日々の暮らし@日本
年金で暮らせるって言うからやってきたぞマレーシアpart3
タイトルとURLをコピーしました