カミさんの暮らす沖縄の感染者数が増えて来た

沖縄の毎日の感染者数が上がって来た

一日の感染者がまた1,000人を超えて来た。
上昇傾向にある。

カミさん達はほとんど遊びに行ってないようだ。
唯一の楽しみは毎朝のビーチへの散歩だと言っていた。

あと出前をしてくれる沖縄料理の店を見つけたらしい。
かなり頻繁に頼んでいると言っていた。

”美子さん”は1ヶ月のつもりで沖縄に行ったけど。
もしかしたら自宅のある山陰に早めに帰るかもしれない。

このブログの事

昨日のブログの「ポチ数」はこの「Part3」になってから最低を記録した(笑)。
いや、笑っている場合じゃないかもしれないけど。

冷静に考えてみたら、「イポー」の食事処の記事を読んで。
「良かった」と言って「ポチ」としてくれる人なんてそうそういる訳がない。

イポーの情報を欲しい人なんて多分数えるほどだろう。
でもこういう話は是非とも書いておかなければいけない。

10年後に老人ホームに入って旅行も出来なくなった時に。
「ああこんな事もあったなあ」と思い出して楽しみたいから。

読んで楽しかったら是非ポチして応援して欲しいけど。
一番ポチして欲しい人は10年後の自分なのかもしれない。

↓ポチッ(クリック)して応援して下さい
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
このブログに1票!

沖縄のことブログのこと
年金で暮らせるって言うからやってきたぞマレーシアpart3
タイトルとURLをコピーしました