トリップアドバイザーのイポーグルメを制覇した中間報告

せっかくイポーで暮らし始めたのだから。
イポーの美味しい店を順次制覇しようと思った。

とりあえず、トリップアドバイザーのベスト10を攻略する事にした。
昨日仲間たちと「Pusing Public Seafood Restaurant」に行ったので、この辺で中間報告をしてみる。

1~3はリゾートホテルのレストランなので対象外にしようかなと。
何かのチャンスがあれば行ってみることにしよう。

4.Tandoor Grill

5.Pusing Public Seafood Restaurant

6.Ayam Garam Aun Kheng Lim

7.Healy Mac’s Irish Bar and Restaurant

行ってみたけど残念ながらピザは昼間の提供はナシ。
ランチメニューを食べたけど、ちょっと留めるほどでもなかった。

KLのツインタワー近くの本店では、夜飲んで食べた事はある。
ピザもなかなか美味しかった。

KLは公共交通があるから、まだ飲みに出やすいけど・・・。

8位、9位はいずれ是非に行ってみようと思っている。

それとは別に、インド人街を攻略してみたい。
インド料理のベスト10、まずはこの辺から。

イポーにもインド人街がある。
クアラルンプールの規模ほどではないけど、ちょっと楽しそう。

探検してみようと思っている。

↓ポチッ(クリック)して応援して下さい
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
このブログに1票!

飲食店
年金で暮らせるって言うからやってきたぞマレーシアpart3
タイトルとURLをコピーしました