1人暮らしには行きにくい本格的中華の店に行ってきた、「Pusing Public」

1人暮らしには中華の店はハードルが高い。
大人数で食べないと品数が多く頼めない。

1人で行ったんじゃ、炒飯だけで終わってしまう(泣)。
ということで、本格的な中華に行きたいと土下座をしてお願いした。

トリップアドバイザーのベスト10にランクインしている店から選んだ。

Pusing Public Seafood Restaurant

5位にランクインの「Pusing Public Seafood Restaurant」に行く事にした。

Pusing Public Restaurant · 59, 61, 57, 63 & 65, Jalan Veerasamy, Kampung Jawa, 30300 Ipoh, Perak, マレーシア
★★★★☆ · 中華料理店

店内もなかなか本格的な中華だ。
そこそこ入っているけど、密って感じではない。

突き出しのピーナッツも出て来る。
高級中華料理店では良くある。

この後もたくさん出て来たけれど、食べるのに夢中で写真はない(泣)。
いやあ、やっぱり美味しいわ。

満足満足で帰って来た。
帰って来たら仲間Aの奥さんが言った。

「あの店って、前にも行ったわよね」
「・・・」

ブログを見返してみた。
確かにPart2のブログに書いていた。
「たまにはちゃんとした中華でも食べようぜ」で、出かけて行ったけど。

写真もないし、具体的な感想もない。
いったい何が何だか分からない(笑)。

仲間がその時の事を思い出した。
ローカルさんに話したら、「系列店がもう1軒あってそっちの方が美味しい」と言っていたらしい。

来週またリベンジかも。

↓ポチッ(クリック)して応援して下さい
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
このブログに1票!

飲食店仲間との暮らし
年金で暮らせるって言うからやってきたぞマレーシアpart3
タイトルとURLをコピーしました