カミさん達のイポー滞在は明日・明後日を残すのみ。3日後にはマレーシアを出発してしまう

このブログ、6日連続の「カミさんネタ」だ

カミさん達が日本に帰ってしまって、ここにいなくなってしまった後。
このブログははたしてやっていけるのだろうか(笑)?

今日はカミさん達のお土産の買い物に出かけた。
誰かへのお土産と言うより、自分へのものがほとんどだ。

スーパーに行ってマレーシアの食材。
旧市街の観光エリアに行ってまさにお土産といった感じのもの。

まあ、マレーシアを懐かしむためのものといったところだろう。
この11年間、カミさんはもちろんの事、みんな何度もマレーシアに遊びに来た。

多分いろんな思い出があるのだと思う。

24日のイブは仲間夫婦たちも一緒にイポー暮らし最後の宴会になった

最後の宴会は、カミさん達の送別会と思っていたけど。
仲間たちへの「感謝祭」にしたいとカミさん達から提案があった。

料理や飲物は全部カミさん達が用意して。
仲間たちに「楽しいイポー暮らしをありがとう!」の感謝の気持ちを伝える会になった。

私への感謝はないらしい。
ちょっと寂しい(笑)。

今日も70の手習いで習得したゴルフをやった

明日もやると言う。

捨てて帰るつもりだった2人の超激安のクラブセットは結局持って帰るらしい。
それに、ずっとマレーシアに置いてあったカミさんのクラブも持って帰るみたいだ。

みんなで沖縄ででもやるつもりなんだろうか?
それともカミさんは、もうマレーシアには戻ってこないつもりなんだろうか?

謎は深まるばかりだ。

↓ポチッ(クリック)して応援して下さい
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
このブログに1票!

カミさんとその仲間たちのイポー滞在仲間との暮らし
年金で暮らせるって言うからやってきたぞマレーシアpart3
タイトルとURLをコピーしました