沖縄組と合同で総勢8名のオンライン大宴会。何が何やら。

だいたいいつもは突然始まるけど、今回は珍しく計画的な開催

計画的とは言っても、今朝カミさんから連絡があったので。
夕方からやろうかと、話を持ち掛けただけのことだけど(笑)。

仲間たちと「カミさんご一行様」は、もう何年も前からの知り合い。
カミさんがマレーシアに遊びに来る度に一緒に遊んでくれた。

その頃は、もっと大勢の仲間がいたけど。
みんなでゲンティンハイランドのカジノに良く行った。

私にはそういう才覚がないのを自覚してるので。
まあ付き合い程度にやっていた。

みんなボロボロになって大笑いしながら帰ってきた。

カミさんが沖縄暮らしを画策し始めた時も阻止に動いてくれた

カミさんがとうとう会社を退職した時、マレーシア暮らしに合流しようか?
沖縄暮らしを女友達と始めようか?を悩んでいた時。

みんなでいかにマレーシアが良いところかを伝えて。
何とかマレーシア暮らしに合流するようにバックアップしてくれた。

結局は仲間の大いなる支援の甲斐もなく沖縄暮らしに走ってしまって。
仲間には申し訳ないことをした。

あとで聞いたらそうならざるを得ない事情はあったのだけど。
「早く言ってくれよぉ!」ってヤツだ。

なので、今日も初めから大盛り上がりだった

みんな負けじと大声で話すもんだから。
8人もいるともう何が何だか。

カミさんが「10月には3人で遊びに行くから!」と言うと。
「おお!」っと歓声が上がった。

私1人が冷静だった。
心な中で「おいおい、それってもう知ってる話だろ」と呟いていた。

それに「遊びに行く」って言うことは。
また帰るって事なのだろうか(笑)。

↓ポチッ(クリック)して応援して下さい
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
このブログに1票!

仲間との暮らしカミさんのこと
やれやれをフォローする
年金で暮らせるって言うからやってきたぞマレーシアpart3
タイトルとURLをコピーしました