エイジェントから希望に合いそうな部屋が空いたと連絡があった

KL在住の仲間夫婦2組もここゴルフリゾートで部屋を借りる事に決めた

月に何度か遊びに来る程度なら我が家に泊まってもいいのだけど。
それだと会員権がないので、ゴルフをする度にそこそこの費用が掛かる。

それだとどうも心から楽しめない。
何となくお得感がないということで、部屋を借りる事になった。

2家族で借りれば半分で済むし。
会員権も付いてくる。

その時には希望に合うような部屋がなかった。
とりあえずクアラルンプールの自宅に戻って待機する事にした。

まずは私が見に行く事になっている

月曜日の午前中にエイジェントと待合せている。
私にこの部屋を仲介してくれたエイジェントだ。

以前みんなで借りていた部屋も仲介してくれているので。
仲間たちの事も知っている。

ずっと暮らす訳ではないので、2家族で一緒に暮らすことにした。
なので、そこそこの広さがないとダメだ。

その他にも仲間たちの希望は紙に書いて渡してある。
その希望条件にかなり近いらしい。

月曜日にまず私だけがその部屋を見に行って。
写真を撮って仲間に送る事になっている。

そう言えば、カミさん達も10月になったらやってくる

今日カミさんからLINEがあった。
予定通り9月になったら、東京の新居に送った荷物の片付けに行くと言っていた。

このまま沖縄に住み着くんじゃないかと内心心配してたけど。
どうもそういう事はなさそうだ。

そして10月にはマレーシアに向けて3人で出発すると言う。
でも最後に言った一言がちょっと気になる。

「でも10月って東京はいい季節なんだよなあ。」

↓ポチッ(クリック)して応援して下さい
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
このブログに1票!

仲間との暮らしカミさんのこと
やれやれをフォローする
年金で暮らせるって言うからやってきたぞマレーシアpart3
タイトルとURLをコピーしました