撤退する前に一度会いたかったとイポーまで来てくれた。

クアラルンプール在住のゴルフ仲間が遊びに来てくれた

腰を痛める前は良く一緒にゴルフに行っていた。
食事にも良く一緒に行った。

私がゴルフをやらなくなってしまって、何となく疎遠になってしまった。
住んでるところも遠かったし。

「車で来るより、バスで来た方が楽だよ」と言っておいた。
バスターミナルまで迎えに行ったけど、「イポーって近いんだね」と驚いていた。

KL在住の仲間は、みんなイポーを地の果てにあると思っているようだ。
遊びに来た仲間のほとんどが言う、「イポーって近いんだね」。

美味しい日本酒を持って来てくれた

この前日本に帰った時に買ってきたものだと言う。

そんな貴重なものを飲んでいいのだろうか?と思ったけど。
たくさん持ってきたから大丈夫と言う。

”飲まない人”のイメージだったけど。。。?

大勢であれこれ話しながら飲むのがどうも好きじゃないから。
飲めない事にしてたと言う。

それに彼のコンドはウチから遠かったから。
なかなか一緒に飲むのは無理だったかも。

車社会だから、どうもこの辺が呑み助には辛いものがある。

元々はゴルフ仲間だからね、さすがに明日は一緒にゴルフだ

バスで来たのにも関わらず、ゴルフクラブは持って来た。

ゴルフクラブを持って、1升瓶も持ってきて。
かなり大変だったんじゃないだろうか。

せっかくだから涼しいと良いけどなあ。

↓ポチッ(クリック)して応援して下さい
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
このブログに1票!

@メルバレー友人たちのマレーシア訪問
やれやれをフォローする
年金で暮らせるって言うからやってきたぞマレーシアpart3
タイトルとURLをコピーしました