一番印象に残ったのはライトアップされたツインタワーだと言われた、ちょっと意外だった

友人たちからは初めての海外旅行なので、5☆ホテルにして欲しいとの希望があった

交通の要のKLセントラル駅に隣接する「ヒルトン」を取った。
それも1人1室にして欲しいとたっての希望でそうした。

まあ滅多にない海外旅行だもの。
贅沢もいいよね。

朝食が随分と気に入ったみたいだ。

3人が3人とも美味しいと絶賛している。
種類が豊富で選ぶのに迷ってしまうとも言っている。

朝食付きが良いと言うのでそうした。

朝食は5,400円だけどいいの?とはあえて聞かなかった。

旅行なんて非現実的な世界なんだから。
夢を見てる気分で過ごすのって大事だよね。

でも私にとっては、クアラルンプール滞在は10年暮らしていた日常の世界。
いまさらヒルトン滞在でもない。

ヒルトンのすぐそばの、定宿の激安ホテルに滞在してる(笑)。

勝手知ったる定宿だ。
激安だけど、必要最小限のものは揃っている。

朝メシはホテルの近所のインド飯屋さんで200円ほどのカレー。
この辺りはインド人街なので、なかなか本格的で美味しい。

まあ、ヒルトンの美味しいとは、スタンスが違うだろうけど(笑)。

今日は結構、精力的に観光をした

へばってきたら予定を縮小しようと思ったけど。
何だか知らんけど、みんなマレーシア観光やる気満々だった。

最後に「どこが一番良かった?」と聞いた。
ライトアップされたツインタワー(KLCC)だそうだ。

ちょっとした訳があってツインタワーには、昼間と夜と2度行く事になってしまった。

彼らの事だから、食い気と飲み気に走るかと思ったのに。
ちょっと意外だった。

意外と我が友人たちは真面目なのかもしれない。

↓ポチッ(クリック)して応援して下さい
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
このブログに1票!

友人たちのマレーシア訪問
年金で暮らせるって言うからやってきたぞマレーシアpart3
タイトルとURLをコピーしました