カミさんのご要望で、やっぱりクアラルンプール滞在は延泊になった。

カミさんとその仲間たちのイポー滞在

クアラルンプールは2泊でいいって言ってたけど

多分そんなんじゃ終わらないだろうなとは思っていた。
今朝になって、もう1泊したいと言い出した。

予約サイトで検索してみたら同じカテゴリーの部屋が同じ値段で空いていた。
すぐに予約を入れて、フロントに行った。

そのまま同じ部屋で延泊できることになった。
良かった良かった。

明日はもう空いていないので。
明日には必ずチェックアウトしなければならない。

カミさんはすぐに延泊と言い出す

まだカミさんが沖縄に引っ越す前、東京に自宅がある頃。
私が日本に一時帰国すると、良く一緒に箱根の温泉に行っていた。

定宿にしていた温泉宿でも必ず朝になると延泊しようと言い出した。

私が帳場に行って女将に向かって右手を上げると。
ニッコリ笑って「延泊ですね」と言われた。

コロナで大変だったけど。
あの定宿は今でも頑張っているのかなあ。

御一行様のご要望でショッピングモールの「パビリオン」に行ってみた

クアラルンプールでも有数のショッピングモールだ。
昔々3人で良くウインドウショッピングに行っていたと言う。

X’masや新年の飾りがクアラルンプールでも一番と言っていいほど豪華なところだ。

もしかしたらもうX’masが飾ってあるかな?と思って。
ちょっと楽しみにして行ってみた。


残念ながら、まだX’masには早すぎたみたいだ。
カミさん御一行様はウインドウショッピングを2時間ほど楽しむと言う。

私にはちょっとお付き合いは無理なので。
1人ホテルに戻って来てブログの更新をしてる。

何とスマホでの更新でも、写真もアップできるようになった。
我ながら大したもんだ(笑)。

今日の晩メシも昨日行った「アロー街」にまた行きたいみたいだ。
今度は写真付きでお伝えできると思う。

↓ポチッ(クリック)して応援して下さい
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
このブログに1票!

カミさんとその仲間たちのイポー滞在
やれやれをフォローする
年金で暮らせるって言うからやってきたぞマレーシアpart3
タイトルとURLをコピーしました