カミさん御一行様は体力を付けることに目覚めたみたいだ。

カミさん達は今日も練習場に行ったけど、何と歩いて行った

これまでは”和子さん”が運転して車で行っていた。
何を思ったのか、今日から歩いていくと言い出した。

このゴルフリゾートはかなり広い。
敷地内の移動でも徒歩ではなかなか大変だ、何しろマレーシアは日差しが強いから。

部屋から練習場まで歩くと15分くらいかかるだろうか。
歩いたことなんてないから、良く分からないけど。

日本なら15分くらい歩くなんて何という事はない。
でもここは何しろ暑い、歩くという発想がない。

考えてみたら彼女たちは沖縄暮らしが長いから。
そういうのに慣れているのかもね。

ウチにある体重計は優れモノなのだ

例のロックダウンの時に買った。
あまりにも運動不足になるので、自分の身体のコントロールの為に通販で買った。

体重ばかりではなく、いろんな数値が出る。
最近は私は使ってないので、何が出るのか忘れてしまったけど。

確か10種類くらいの数値が出たと思う。

カミさん御一行様は毎日それに乗って一喜一憂して大騒ぎしてる。
もしかしたら70代じゃなくて10代なんじゃないかと勘違いしそうだ。

今日の晩メシも昨日に続いて彼女たちが作ってくれた

さすがに私の料理に飽きてきたのだろう。
なかなかいい流れだ(笑)。

このままいけば、もしかしたら毎日美味しい晩メシが食べられるかもしれない。
涙が出そうだ。

↓ポチッ(クリック)して応援して下さい
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
このブログに1票!

カミさんとその仲間たちのイポー滞在
やれやれをフォローする
年金で暮らせるって言うからやってきたぞマレーシアpart3
タイトルとURLをコピーしました