沖縄の”和子さん”の引っ越し先が確定した、いいところだよねえ

カミさんからLINEが掛かってきた

ブログにはたまにしか書かないけど。
2-3日に一度は掛かって来る。

いつも映像付き。
これが何年経っても、どうも苦手だ。

何となく心の奥を見透かされそうで・・・。
別にウソを付いている訳でもないし、悪い事をしてる訳でもないのに。

頻繁に話しているせいなのか、それとももう長いせいなのか。
目の前にいるような感覚でしゃべっている。

そばに一緒にいる時よりずっと多くを話すかもしれない。

”和子さん”の沖縄での新居が決まった

ご希望の「北谷」への引っ越しが決まった。
今住んでいるところとは随分と環境が変わる。

観光客もやってくる賑やかなところのようだ。
google mapで自宅周辺をストーカーのように徘徊している(笑)。

いいとこだよねえ。
来週には正式契約になって引っ越しも出来るようになる。

引越し業者ももう決まったそうだ。
さすがやる事が早い。

来週からボチボチ引っ越し始めて。
最終引越し日は2/24の金曜日。

恐る恐るカミさんに聞いてみた。

それでいつになったらマレーシアに戻って来るの?

もしカミさんが早く戻って来ると、友人たちの滞在とかち合ってしまう。
まあ私が寝るところがなくなるだけで、たいした話ではないけどね。

カミさん曰く、、、
引っ越してから落ち着くまで1ヶ月くらいはかかるだろうし。
新居の周辺もいろいろと知りたいし・・・。

「もしかしたら、3月1杯は沖縄になっちゃうかなぁ!」と言う。
「淡々と撤退準備はやってるから、全然気にしなくていいから」と答えておいた。

少し経ったら、友人が遊びに来ることになったと言っておこう。
これで安心だ。かな?

↓ポチッ(クリック)して応援して下さい
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
このブログに1票!

カミさんのこと沖縄のこと
年金で暮らせるって言うからやってきたぞマレーシアpart3
タイトルとURLをコピーしました