私も一緒に一時帰国すれば良かったかな?とふと思った

仲間たちは明日クアラルンプールに戻る、そして日本に・・・

仲間たちと盛大に送別会をやった。

盛大にと言っても、ほぼリゾート内にあるレストラン「DOME」からのデリバリーだけど。
でも意外とリーズナブルだし、味もいい。

googleの評価もこの辺りじゃダントツに高い。
それに会員は割引になる。

歳を取れば取るほど「割引」のフレーズに弱くなる。

”送別”と言っても、1ヶ月半後にはまたこのゴルフリゾートに集合のハズだ。
でもだんだん歳になってくると本当にまた会えるかどどうか・・・(笑)。

仲間が戻って来る頃には、カミさん御一行様もそろそろ来てるハズだ。
コッチは別の意味で微妙な話ではあるけど。

私も一時帰国すれば良かったかな?

と、ふと思った。

でも東京の自宅は、カミさん御一行様が沖縄からちょうど移動する頃なので。
邪魔かなと思ってつい遠慮してしまった。

でも、あの3人はそんな事をちっとも気にしてないのかもしれない。

春に一時帰国した時も、カミさんからは「沖縄に寄れば?」と誘われた。
あの時も3人で暮らしているところに邪魔だろうと思って遠慮した。

でもマレーシアに戻ってすぐにリモート宴会をした時に。
みんなから「どうして沖縄に寄らなかったの?」と問い詰められた。

気にしすぎなのかな。

カミさんのいる沖縄はもうすぐ台風11号で大変だ

「もう準備万端、心配に及ばず」とメールがきた。
「ビーチだけは様子を見に行かないように」と返信しておいた。

ゲラゲラ笑っているスタンプが送られてきたけど。
あの3人ならやりかねない。

どこかのテレビ局みたいに台風の中を合羽を着て。
髪の毛を振り乱しながらビーチで中継でもしそうな気がする。

↓ポチッ(クリック)して応援して下さい
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
このブログに1票!

仲間との暮らしカミさんのこと
年金で暮らせるって言うからやってきたぞマレーシアpart3
タイトルとURLをコピーしました