しばらくは沖縄の話が続くかも、人生いつも激変がやってくる

これから何日か沖縄の話が続くかもしれない。
沖縄での話が急展開になってきた。

人生いつも激変がやってくる。

この「part3」だけでは、どうしてここで沖縄の話が出て来るのか訳が分からないと思う。

そのあたりは、だんだんと解消するとして(笑)、とりあえず話を進めることにしよう。

”和子さん”が沖縄に戻る事に決めたそうだ。
いつまでも実家にはいられないという相続的な事情もあるようだ。

幸いな事に沖縄の我が家は空いている。
そこに暮らし始めたらという話になった。

でも今の日本はオミクロンが吹き荒れているけど。
この時期に沖縄に行くの???

もちろん検査はちゃんとやってから沖縄に行くと。
それに日本のどこにいても結局は同じだよ言う。

でも、ほんの少しだけ様子見ってことなのだろうか。

↓ポチッ(クリック)して応援して下さい
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
このブログに1票!

沖縄のこと
年金で暮らせるって言うからやってきたぞマレーシアpart3
タイトルとURLをコピーしました