昨日日本からの友人たちは帰って行った、今日から一人っきりの生活に戻った。

早速仲間から写真が送られてきた。
雨の中で傘をさして、咲き始めた桜の木の前で立ってる写真だった。

いったい何が言いたいのか。。。
1.もう桜が咲いてるよ、早く帰っておいで。
2.日本の雨は冷たいよ、まだ帰って来ない方がいいよ。
3.何も考えずにただ撮っただけ。

今日は何の予定もない、起きたら10時だった

「そんなに寝ていられるなんて若いねえ」って仲間に言われた(笑)。
いや昨日、飲み過ぎて起きられなかっただけだ。

東京からの友人たちが帰って行って一人っきりになって。
もう飲むしか楽しみがなかった。

今日も早くから飲んでる。
一人っきりの生活ってそんなもんだわ。

カミさん達がやって来るまであと2週間になった

かみさん達ともしょっちゅうLINEをしていた。
ブログ的には東京からの友人の話ばかりになったけど(笑)。

4/1にクアラルンプールに到着する。
もうコロナも怖くないからイポーまで高速バスで来ると言う。

バスターミナルからはGRABで行くから。
迎えに来なくていいと言う。

いやいやせめて車で5分のバスターミナルくらいまでは。
迎えに行かせて下さいよ。

さあ、明日からは掃除だな

カミさんご一行様をお迎えするにあたって。
昨日まで滞在してた、むさ苦しい老人たちの臭い消しをしなければ(笑)。

まずはベッドリネンの洗濯。
そしてマットをファブリーズ。

最後はマットを天日干し。
それだけやれば、2週間もしたら加齢臭も消えるだろう。

自分の加齢臭はどうすればいいのだろう?

↓ポチッ(クリック)して応援して下さい
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
このブログに1票!

カミさんとその仲間たちのイポー滞在@メルバレー
年金で暮らせるって言うからやってきたぞマレーシアpart3
タイトルとURLをコピーしました