沖縄3人娘が全員揃ってのリモート宴会って久し振り。

”美子さん”の沖縄への引越しもいよいよ完了したみたいだ。
これで元沖縄3人娘は完全復活を果たした。

もう6-7年前になるのかな? みんなで沖縄暮らしを始めた

その後、3年くらいして、首謀者の”和子さん”の介護問題をきっかけに。
沖縄でのコロナの感染拡大もあって、みんな散り散りになってしまった。

なので、3人娘復活は3年振りになるのだろうか。

”和子さん”と”美子さん”は また自分の居を構えた。
賃貸マンションを借りて暮らしている。

カミさんは”和子さん”の部屋に身を寄せている。
あくまでも一時的な滞在だと言う。(ほんまかいな)

そんな3人が1週間後にまたマレーシアにやってくる

今日久し振りに3人揃ってのリモート飲みをやった。
ちょっとしたヤブヘビがあった。

珍しくビーチじゃなくて部屋からだった。

その代わりにテーブルの上にはたくさんの沖縄料理が並んでいた。
コッチは「経済飯」が一つだけなのに。

ソッチに行ったら美味しいもの作るからね、と言われた。
同情をかうにはちょうど良かったのかもしれない(笑)。

滞在目的のメインはやっぱりゴルフみたいだ

イポーに着いたらすぐにゴルフが出来るよね?と聞かれた。
大丈夫、ちゃんと手配はしてある。

あの東京在住の友人が来ていてホントに忙しい時だったけど。
ちゃんとエイジェントに頼んであるから問題ない。

そんな事は当たり前って顔してるけど。
たまには感謝して欲しいよね(笑)。

↓ポチッ(クリック)して応援して下さい
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
このブログに1票!

カミさんとその仲間たちのイポー滞在
年金で暮らせるって言うからやってきたぞマレーシアpart3
タイトルとURLをコピーしました