2ヶ月振りにクアラルンプールに戻って来たばかりだというのに

2日前にイポーを後にして、2ヶ月振りにクアラルンプールの自宅に戻って来た。

心配していた冷蔵庫の中身の腐敗も全くもって問題はなかった。
というか、中身自体がほぼなかった。

となると、もうやる事がない。

「クアラルンプールにいてもやる事ないから、早くイポーに行こうよ!」
カミさんはずっとこればかり繰り返してうるさい。

頼んでおいたビールも無事に午前中には届いたし。
戻って来たばかりだと言うのに、耐えられなくなって昼前にイポーに向けて出発した。

見慣れた風景が見えて来た。
イポーがだんだんと近づいてきた。

途中で晩メシ用の「チキンライス」を買ってきた。

ローストチキンとチャーシューのミックス。
これがなかなかのお気に入り。

明日からまた天国な生活が始まる(ハズだ)。

↓ポチッ(クリック)して応援して下さい
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
このブログに1票!

@メルバレー
年金で暮らせるって言うからやってきたぞマレーシアpart3
タイトルとURLをコピーしました