イポーで和食の店に行かなかった、寿司を食べたくなった

そう言えば、イポーで和食の店に行かなかった。
いやいや、城中城フードコートにあった「なんちゃって和食」には何度か行ったけど。


いくつかの和食の店を日本人の方に教わっていたけど。
何故か行く機会がなかった。

昼メシに寿司を食べたくなった。
自宅からそこそこ近い「日本海」に出かけた。

Nihon Kai Japanese Restaurant · 4-2, Jalan Telok Gadong, 58100 Kuala Lumpur, Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur, マレーシア
★★★★☆ · 和食店

「日本海」のFacebook

もちろん接待に使うようなレベルの店ではないけど。
私としては十分に美味しい。

太巻きが好きなのだ。
生ものもちゃんと入っているし。

今度イポーに行ったら是非とも和食の店に行ってみようと思っている。

カミさんは今日も一日中うるさかった。
「クアラルンプールにいてもやる事ないからイポーに早く行こうよ!」

1週間くらいはKL(Kuala Lumpur)にいようかなと思っていたけど。
無駄な抵抗はやめる事にした。

↓ポチッ(クリック)して応援して下さい
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
このブログに1票!

@クアラルンプール
年金で暮らせるって言うからやってきたぞマレーシアpart3
タイトルとURLをコピーしました