沖縄にいるカミさんは想像してたより遥かに元気だった

@メルバレー

久し振りにカミさんとリモートをやった

禁酒をしているので、あまりやりたくなくて。
のらりくらりと逃げ回っていた。

とうとう 何かあるのでは? と不審を抱くまでになってきた。
ちょっとこれ以上逃げるのは危険だ。

このままでは良からぬ方向に進んでしまうのは明らかだ。
といって腰を痛めて禁酒してるなんて言えない、恐ろしい事になる。

夕方から始めた。
アッチはビーチにいた、3人が並んでいた。

マンション近くの「トロピカルビーチ」だ。
天気はいいらしい、 真っ青な海がキラキラ輝いている。

「乾杯!」一杯だけビールを飲んだ

あとはジンを飲むと言って、冷えたレモン入りの水を飲んでた。
せめてレモンくらい入れないと、悲しくて涙が出てくる。

一杯だけ飲んだビールがやたら美味かった。

カミさんは予定通り8月末まで沖縄にいると言う。
そのあと東京の新居に行って、送ってある自分の荷物の整理をする。

なので、マレーシアに行くのは10月になるだろうと。
もしかしたら、マレーシアには3人で行くかもしれないと言う。

ということは、これからずっと一緒にいるって事なんだろうか?
何だか予定はあってないようなものかもしれない(笑)。

確かにもうマレーシア国境にハードルはない

ビザなしでも、ワクチン接種さえしていれば何の問題もなく入国できる。
PCRも隔離もない。

それに、今度の部屋は広いからみんなで来ても全然快適だ。

そろそろ最後のマレーシアになるかもしれないから。
みんなで楽しめればこれ以上の事はない。

タイトルとURLをコピーしました