さああの短気なカミさん御一行様が我慢できるかどうか

台風12号が沖縄を直撃中、その後も台風の卵がうじゃうじゃ発生してる

今週の後半に、カミさん御一行様は東京に移動する予定だった。
12号はもうすぐ行ってしまいそうだけど、その後も卵がうじゃうじゃ発生してる。

ここは我慢して、出発は来週に延期しようかなと言っていたけど。
あの短気な3人娘が我慢できるかどうかだな(笑)。

私が思うには12号が行ったと同時に旅立つのではないか。
台風の進路は分からないけど、あの3人娘の行動パターンは良く分かる。

多分あと何日かしたら「東京に着いたよ」の連絡が入るのでは。
もしそうなったらクスッと笑ってしまうかも。

自分が沖縄を出発する時に最後の荷物を送ると言う

「これにて沖縄暮らしはおしまいかな。」
カミさんは、ちょっと寂しそうにそう言っていた。

旅行で1ヶ月くらい行く事はあっても。
沖縄で暮らすという事はもうないだろうと言う。

結局は、カミさんが思っていたような暮らしにはならなかったのだろう。

結局は故郷に戻るということなのかも

カミさんと私にとってやっぱり故郷は東京なのだろう。

隣接している県にちょっとでも入れば安くなるのに。
カミさんは新居を決めるの時に東京に固執していた。

まあ歳を取ったら思うように暮らしたい。

↓ポチッ(クリック)して応援して下さい
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
このブログに1票!

カミさんのこと
年金で暮らせるって言うからやってきたぞマレーシアpart3
タイトルとURLをコピーしました