ふと思った、どうして1人でここに暮らしているのだろう?

カミさんと一緒に暮らすために、ここイポーに引越してきたハズなのに

3月17日にカミさんは沖縄に向かった。
考えてみたら、もうすぐ半年になる。

元々の予定では、1ヶ月で沖縄にあるカミさんの荷物を整理して。
その後、私が1ヶ月遅れで東京に行って、新居を確保する。

カミさんは荷物を新居に送って、東京で合流して。
2ヶ月後の5月中旬には一緒にマレーシアに戻って来るハズだった。

どこでどうなったのか、沖縄暮らしがもう半年も続いている(笑)。
11年前と同じパターンだ。

あの時も、私が半年だけ先にマレーシアに行って準備をしてるだけのハズだったのに。
10年経っても来なかった(笑)。

11年前はたくさんの仲間に囲まれていたから良かった

かえって1人暮らしの方が楽しかったかも(内緒だけど)。

親しかった仲間も10人以上はいたし。
そんな仲間たちとしょっちゅう酒盛りをやっていた。

まだ海外暮らしがもの珍しくて。
1人でも毎日のようにあっちこっち出歩いていた。

今じゃ完全に引きこもりの毎日だ。

ゴルフリゾートに暮らしているというのに。
腰が痛くてゴルフなんてとてもとても。

どっちにしても10月中旬までは1人暮らし確定だ

このままここにいても仕方がないような気もする。
ゴルフも出来ないのにゴルフリゾートにいても(笑)。

それはここ「メルバレーリゾート」のせいではない。
あくまでも私の腰のせいだ。

ゴルフが出来ればこんなに楽しいところはない。

↓ポチッ(クリック)して応援して下さい
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
このブログに1票!

@メルバレーカミさんのこと
年金で暮らせるって言うからやってきたぞマレーシアpart3
タイトルとURLをコピーしました