すっかりお正月になったイオンに「一番ラーメン」を食べに行った

日本の調味料を買いにイオンに行ってきた。
すっかりお正月になっていた。

何故かラーメンが食べたくなった。
普段はあまり食べない。

イオンモールに「一番ラーメン」が入っている。

Ichiban Ramenは20年前、マレーシアで生まれたラーメンチェーン店。マレーシア国内に計17の店舗を構え、長く現地民に愛されているお店です。

MTown - マレーシアの週刊情報誌
マレーシアの週刊情報誌MtownのWEBサイト。マレーシアライフをもっと楽しく豊かに、をコンセプトに、在留邦人や短期滞在者、またマレーシアに興味がある方に、実用的で生活に役立つ情報を提供しています。

「20年間も愛され続けている」と聞いたら美味しいに決まっていると思った。

入口で「QRコード」の読込み、検温、消毒の3点セット。
マレーシアは徹底的にやっている。

なのに感染者が減って来ないのはどういう事なんだろう?

ランチの「ラーメンセット」を注文した。

餃子とドリンクが付いている。

ラーメンは豚骨。
一番定番の「一番ラーメン」にした。

私的にはちょっと残念だった。
ダシが効いていないというか、コクがない。

もう行かないとは言わない。
きっと美味しいものがあると思う。

今度は違うメニューに挑戦してみよう。

↓ポチッ(クリック)して応援して下さい
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
このブログに1票!

和食
年金で暮らせるって言うからやってきたぞマレーシアpart3
タイトルとURLをコピーしました